スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マチャミ、タモリにチュー

久本雅美が1日、『笑っていいとも!』レギュラーを卒業しましたね。

女性レギュラー?で最長期間となる17年半にわたって出演してきた久本は「寿退社したかったんですが」とおちゃらけ、
最後に司会のタモリから花束を渡されるや抱きつき、タモリの右のほっぺにキス!

口にチューでもよかったのに(笑)

ちなみに新レギュラーは
AKB48の秋元才加、佐々木希、コンビのロッチが加入






禁煙方法

まだイケる?元おニャン子 セーラー服(笑)

元「おニャン子クラブ」の国生さゆり(43)、新田恵利(42)、生稲晃子(42)がセーラー服姿を披露。40代でセーラー服は・・あり?
テレ東の「カラオケ☆バトル5」に出演するって。新田と国生は「おニャン子クラブ」結成の85年当時から犬猿の仲として知られていたらしい。ほぉー

番組では、仲良くヒット曲「セーラー服を脱がさないで」の歌声を披露。
その一方で「恵利ちゃんの歌がねえ」(国生)「さゆりちゃんが!」(新田)と言い合うなど、仲の悪かった当時をほうふつさせるやりとりも(笑)






無料航空券

元モー娘。の紺野あさ美、テレ東アナに内定?え??

紺野は「モーニング娘。を卒業し、大学進学を目指す時から目標にしていた『夢』を叶えることができました」と喜びをコメントしています。

「今までの活動で鍛えられた経験を活かし、来年4月からは、テレビ東京の社員として一生懸命、頑張っていきます」と今後の活躍を誓ったんだって。

紺野は、2001年にモー娘。第5期メンバーとして加入、06年7月に大学進学を目指し“卒業”していた。
ってことは・・・今、大学4年生ってことかぁ?

「女子アナになりたい」と目標を掲げ、その念願をかなえたのは凄いことだと思う。





安田美和

アヤパンの結婚式でスピーチしたい

今年いっぱいでフジテレビを退社する高島彩アナウンサーが「めざましテレビ」を卒業しちゃったね。交際中の「ゆず」の北川悠仁との結婚が注目される中、大塚キャスターから「次は結婚式でスピーチさせて」と言われ「そうですね」と発言したんだって。最後の最後に、結婚を肯定するコメント!

過去の出演シーンを流すなど約20分間に及ぶ番組内の“卒業式”は、局アナでは異例の待遇ですね。アヤパンが人気者である証拠かな?

涙を浮かべる姿を隣で見守っていた大塚キャスターは「放送界の宝。選ばれた存在なんです。さらなる活躍をファンとして期待したい」とエールを送ったそうです。






川島和正

アイツは約束を破った男

オレ流を貫き、4年ぶりに奪ったチャンピオンフラッグ。種をまき、水をやり、その結果の優勝。やりましたね!ところが落合監督はナゴヤドームでの胴上げを拒絶。
何故???すべての労が報われる宙に舞う至福の瞬間を放棄。

「胴上げは明日します。勝ち負け関係なく集まってくれるファンの前で胴上げします」。んーーなるほど。ファンサービスとは何かを考え続けた指揮官の出した答え。
自らの感情を押し殺し、1日先送りにする仰天プランです。

球団史上最大タイとなる8ゲーム差を逆転してのリーグ制覇。8ゲーム差ってすごいですよね。。
「アイツは約束を破った男だなんて言われたくないからな。必ず約束は守る」。完全制覇・・・んーーーどうでしょう(笑)




城咲仁 誘い方
遊澤亮 卓球上達 DVD
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
i2i
株主優待で得をする!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。