

まだイケる?元おニャン子 セーラー服(笑)

元「おニャン子クラブ」の国生さゆり(43)、新田恵利(42)、生稲晃子(42)がセーラー服姿を披露。40代でセーラー服は・・あり?
テレ東の「カラオケ☆バトル5」に出演するって。新田と国生は「おニャン子クラブ」結成の85年当時から犬猿の仲として知られていたらしい。ほぉー

番組では、仲良くヒット曲「セーラー服を脱がさないで」の歌声を披露。
その一方で「恵利ちゃんの歌がねえ」(国生)「さゆりちゃんが!」(新田)と言い合うなど、仲の悪かった当時をほうふつさせるやりとりも(笑)






無料航空券

コメントの投稿

非公開コメント

遊澤亮 卓球上達 DVD
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
i2i
株主優待で得をする!
