

DVDで卓球トレーニング

卓球のユニフォームもちょっと奮発して揃えたし、
ラケットも先輩に勧められていいものを買った。

「今日こそはぜったい勝つぞ!」

と勢いこんで試合に臨んだものの、結果は惨敗・・・

確かに相手は格上だったけど、
いくらなんでもストレート負けは悔しすぎる。。。

こんな風に「卓球を上手くなりたい」と悩む人は
一人や二人ではありません。


そんなあなたに朗報です。




卓球の世界で大学時代無敗、
オリンピック2度出場など数々の実績を残した
遊澤亮氏が、自身のテクニックをぎゅっと詰めた
DVD「驚異の卓球上達法」で極意を紹介しています。


基礎からしっかりと卓球を学びたい、
ライバルに負けない技術を身につけたいのであれば

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?





>>詳しくは公式サイトで<<

今なら
冊子、メールフォロー、キャッシュバック付き






破局の真相は淳の浮気が原因?


安室奈美恵とロンブー淳の破局。

破局は価値観が合わなくてケンカが絶えなくなった、多忙ですれ違いが増えたなどが理由で、
安室から別れを切り出したと報じられましたが、真相は淳の浮気だそうで。まぁ想定内。

「淳は交際が報じられてからも、結婚にこだわらない自由な関係をアピールしていました。
これまで何人ものタレントと交際してきた淳は安室だけにこだわる気はなかったのです。
それで駆け出しのモデルとも付き合っていた。そのことを安室が知って怒り、・・・
別れを切り出したのです。バツイチで子供もいる安室にしてみれば、もてあそばれるのは
もちろんNG。淳は自由に遊びたいのだから、2人は別れてスッキリのはずです」
(芸能関係者)

交際発覚は昨年暮れで、10カ月の関係ですが、淳にしては、長く続いた方でしょ!?



ダイエット番組 自作自演

<上戸彩>「禁断の恋で切ないですね」破局報道・・

上戸彩が、東京都内のスタジオで行われた映画「エクリプス/トワイライトサーガ」
(デヴィット・スレイド監督)の日本語吹き替え版の公開アフレコイベントに登場。

上戸彩は、映画のストーリーについて「禁断の恋で切ないですね。成立するんだか
しないんだか、もどかしさがありますね」と感想を語ったそうです。

報道陣から次々と飛んだ「V6」の森田剛との「破局報道は本当ですか?」という
問いかけには無言で会場を後にしたそうな。。

ん・・まぁそうでしょう。


口臭ケア 自宅

中川翔子 キスが濃厚すぎてNG

中川翔子 キスが濃厚すぎてNG

ケータイ音楽ドラマ「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」が劇場公開されますね!
過去の恋の傷を乗り越えて愛に目覚めていく様を描くピュアなラブストーリー。

そこで、主演のしょこたんが作品についてのコメント。。

「いざキスシーンの撮影となったときには歯茎から血が出るほど歯を磨いて、
その後にフリスクを丸々一個空にするほど食べまくりました!」www

「しかもキスシーンの日は普段撮影に来ないような方たちが見学に現れて……。
マネージャーは撮影直前の緊張している私の写メを撮りまくっていました。」と苦笑。

そして迎えた記念すべき本番では
「監督から、濃厚すぎてNGと言われてしまいました~!」
と見事なオチがついたそうで。チャンチャン!




プチ認知療法

さんま、体当たり温泉リポート!

さんま、体当たり温泉リポート!

明石家さんまが、15年ぶりとなるテレビ朝日系の看板番組『もしも…さんまさんだったら?』で若手芸人顔負けの体当たり温泉リポートに初挑戦するらしぃ。
若手時代を振り返ってもリポーター業は経験が無いさんまは、温泉のほかにもラーメンのグルメリポート、ペットショップリポートなど“初体験”尽くし。

「昔、家族で温泉に行った時は大喧嘩を。温泉に入る理由が分からなくて、部屋のシャワーで済ませてたら、『何で入らないの?』って言われて喧嘩になった」
普段お目にかかれないさんまの姿が放送されますよ。要チェック!






小林弘子
遊澤亮 卓球上達 DVD
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
i2i
株主優待で得をする!
